*

2017婚活バイク女子は男性だらけのツーリングクラブでモテモテ?

 

最近は、婚活という言葉も、随分定着してきました。
 
けれど婚活というと、合コンやお見合いパーティ、はたまた結婚相談所への登録といったイメージが、まだまだ強いですよね。
 
でも、こういうタイプの婚活に抵抗がある方が多いのも事実です。
 
では、ご自身の趣味や特技、好きなことで、婚活になるものはないでしょうか?
 
今回は、女性ながらに颯爽と大型バイクを乗りこなす、バイク女子の皆さんの婚活について、一緒に考えていきたいと思います。
 

スポンサードリンク

バイク女子はバイク男子にモテる?


バイクに乗る女性は、はっきり言って目を惹きます。
女性は、やはり男性と比べると、体格が華奢です。
 
そんな女性が、大きなバイクを乗りこなす姿は、とてつもなく格好良く見えるというのが、口コミから発見した事実です。
 
男性は、ギャップに弱いと言いますが、これほどのギャップは無いんだと思います。
 
また、バイクという武器があるだけで、男性からすると、声もかけやすいそうなのです。
 
世のバイク男子は、ツーリングに出かけたい。
バイクに触れていたい。
 
でも、バイクに興味のない彼女だと、自分がツーリングに出掛けるのをセーブするか、彼女とのデートをセーブするかの選択に迫られます。
 
ところが、バイク女子が彼女なら、一挙両得。バイク女子だって、ツーリングデートなら、楽しいこと間違いなし!
 
昔に比べると、バイク免許を持つ女性の数は、随分増えたそうですが、やはりまだまだ、バイクと言えば、男性のイメージが強いです。
 
全体的に男性が多い、ツーリングサークルに、バイク女子が飛び込んだら、どうなるとおもいますか?
 
そう、モテるんですよ♪
 
 

ツーリングクラブに参加して男性と出会う方法


今まで、女性の友達とばかり、ツーリングに出かけていながら、「なかなかいい出会いがない…。」と嘆いていた、バイク女子の皆さん!
 
もっと世界を広げる時がやってきました。
ツーリングクラブに参加してみましょう。
 
こちらは男女14人の実際のツーリング映像です。
 

 
男女仲良く、皆さん気持ちよさそうに走ってますね!
 
 
このようなツーリングサークルは全国に多数あり、以下のようなリンクで検索頂けます。
バイクヤード
 
ここでは、関東と関西各1サークルを参考まで紹介させて頂きます。
 
ツーリングクラブアミーゴ
関東一円の社会人で構成。
新入部員のお試し参加後の入部率は90%以上!
女性の参加も積極的(男女比率約7:3)
 
ツーリングクラブやまびこ
関西一円に幅広い年代層で構成。
参加したいツーリング企画に自由に参加。
 
 

共通の趣味を持つ男性との婚活


そもそも、女性がバイクに乗るようになったきっかけで、もっとも多いのは、元カレや父親、兄などの影響によるものが最多といいます。
 
せっかく、身近(だった)男性の影響でバイクに乗るようになったのですから、なにも、女性とばかりとツーリングに出かけなくても、時には、一緒にツーリングに出掛ける男性仲間を作っても、十分うまくやっていけるんじゃないでしょうか?
 
もし、気をつけることがあるとすれば、バイク女子のあなたもそうだと思いますが、バイク男子も、ツーリングが大好きです。
 
出来るだけ、自分のことは自分で行い、自分勝手な行動は慎みましょう。
 
でないと、周りの男性に迷惑をかけたり、あなたとツーリングに行きたくない気分にさせてしまいます。
 
変に婚活を意識して、女を表に出し、何でも甘えようとするのはNGです。
 
バイク女子もバイク男子と対等の関係で、ツーリングを楽しめばよいのです。
 
活動の世界が広がり、仲間が増えれば、会う回数を重ねるごとに、いづれ気の合う人が分かってくると思います。
 
そのことは、純粋に婚活へと近づくのだと思います。
 
バイク女子にとって、共通の趣味をもった男性との婚活は、大変有意義なものになると思います。
 
無理に相手の、よくわからない趣味に付き合うのではなく、どちらも自分の好きなことに取り組んでいるのですから、ノンストレスです。
 
もし結婚しても、ずっと一緒に楽しめますね!
 
 

まとめ


婚活を意識しているなら、バイク女子の皆さんは、きっとツーリングクラブに参加すべきです。
 
もしメンバーの中に、この人という人がいなければ、また違うツーリングクラブを探せばいいんです!
 
ただし、一緒にツーリングにいく人達を振り回すような、婚活だけで来ていますといった態度をとらないように気をつけましょう。
 
一緒にツーリングに参加する人に不愉快な思いはさせないようにしていれば、自然と人はあなたの周りに集まってきます。
 
だって、あなたはバイク女子。モテるんですから!
 
 

スポンサードリンク




関連記事

2017ラテンダンス好き男女の出会いと婚活の場 サルサ教室の魅力とは?

  皆さんは、ラテンダンスと聞くと、どんなイメージをお持ちでしょうか? たぶん、大

記事を読む

2017純真男女の出会いの穴場 ゴミ拾いボランティア活動の魅力とは?

  今回は、ごみ拾いボランティアの活動を通じての出会いをテーマにご紹介します! &

記事を読む

2017楽器初心者男女の出会いと婚活の場 大人の音楽教室の魅力とは?

  年齢的に、婚活も気になるけれど、出来れば学生の頃の部活動のように、好きなことに打

記事を読む

山ボーイ・山ガールの出会いと婚活の穴場 登山サークルの実態2017!

  皆さんは、婚活というと、どういうイメージをお持ちですか? 合コン? 婚活パーテ

記事を読む

2017カメラ男子・カメラ女子の出会いと婚活の場 写真サークルの魅力とは?

  唐突ですが、皆さんは「趣味」ってお持ちですか? 趣味は、時として大きな武器とな

記事を読む

2017格安で真面目な出会いと婚活の場 ワンコイン英会話の魅力とは?

  今回は、婚活を意識されているあなたに、ワンコイン英会話という、格安だけど出会いの

記事を読む

走りたい男女の出会いと婚活の穴場 ランニングサークルの実態2017!

  最近は一昔前より、走っている人をよく見かけるようになりましたね。  

記事を読む

吹奏楽部OB・OGの密かな出会いと婚活の場 吹奏楽団の実態2017!

  もしかして、あなたは昔、学生の頃、吹奏楽部に入っていたりしませんでしたか? &

記事を読む

2017祭り好き男女の出会いと婚活の場「よさこいサークル」の魅力とは?

  お祭りの盛んなところというのは、本当に地域のつながりが強く、お祭りの日が近づくと

記事を読む

2017祭り好き男女の出会いと婚活の場「阿波踊りサークル(連)」の魅力とは?

  結婚したくないワケじゃない。 でもガツガツ婚活は、性に合わない。 出来れば自

記事を読む

PAGE TOP ↑