*

「 父の日 」 一覧

父に日には父に手紙を送ろう!社会人の息子・娘からのメッセージ文例!

  あなたが社会人になり、今年は何年目でしょうか? 初めての年の方、すでにもう5年が過ぎようかと言う方、色々だと思います。 しかし、社会に出て働くことや、お金を稼ぐことの大

続きを見る

父の日には父に手紙を送ろう!中高生の息子・娘からのメッセージ文例集!

  中高生と言えば、まさに反抗期真っ只中。 自分でも何故かわからないけど、親の言うことを、素直に受け入れることが出来ないし、まず第一にまともに会話にならない。 だけど、本当

続きを見る

父の日には父に手紙を送ろう!大学生の息子・娘からのメッセージ文例集!

  大学生と言えば、もう二十歳も過ぎて大人として扱われる年齢の人もいるでしょう。 まだ十代でも、もう社会的に子供でいられる時間は、あとわずかですね。 ここまで無事大きくなり

続きを見る

父の日にはパパに手紙を送ろう!小学生の息子・娘からのメッセージ文例集!

  世の小学生を子育て中のママ!6月の第3日曜日は、父の日ですよ! 父の日は、母の日より世間的にはお祝いの実施率が低いといいます。 特に小学生くらいのお子さんは、いつも身近

続きを見る

PAGE TOP ↑